お問い合わせフォーム

※お問い合わせ内容をご入力頂き[確認]ボタンをクリックして下さい。

氏名

(全角)
カナ

(全角カナ)
メールアドレス

メールアドレス(確認用)

お問い合わせ内容

M.J.P.アゴラでは、電話、又はメールによるヘルプデスクサービスを実施しております。

電話でのサービスに関して

・ヘルプデスク電話問い合わせで対応させて頂く内容は、M.J.P.システムへの利用に際し発生する、入力方法・記載事項の質問のみとなります。
その他内容についてのお問い合わせは、メールでの連絡をお願い致します。
・電話の受付時間は月~金曜日の9:00~17:00(土、日、祝日、GW、その他夏季、年末年始等の会社休業日を除く)とさせて頂きます。
・お客様より頂いたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お寄せ頂いたお問合せに関し、他のお客様の問題解決につながると弊社にて判断した場合には、ご本人様が特定されないように編集した上で、内容をM.J.P.アゴラの「よくある質問」に公開させて頂く場合がございますのでご了承ください。

メールでのサービスに関して

・ヘルプデスクへお送り頂きましたメールに関しては、月~金曜日の9:00~17:30(土、日、祝日、GW、その他夏季、年末年始等の会社休業日を除く)に拝見させて頂きます。
・お問い合わせ頂いた内容によりましては、お答えできない場合や、お返事までにお時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
・弊社よりお送りする返答内容の転用・転載はご遠慮ください。
上記に記されていない規約は、M.J.P.利用規約に準じます。